土用を活かし、運気に乗る生活のコツ④

f:id:tamaki-tamaki:20181030194701j:plain


【土用を活かし、運気に乗る生活のコツ④】


おはようございます。

暦では、11月に入った週末だすが、

気学では、まだ、10月で、しかも、土用期間が続いています。土用が明けるまで、もう少しです。


今朝は、東南の六白吉へ!

セブンイレブンのカフェラテが新しくなったそうで、味わいます。

うん!クリーミーさがアップしてますね!



さてさて、土用の気にさらされた私たちであり、気付きの色々が出ている方もいらっしゃるかと思います。


季節の移ろいで、体調にも影響し、いまいち、スッキリできない方も、多い時期ですね。


人生の大きな躍進を望むのであれば、引越しの吉方取りが、一番ですが、日々のパフォーマンスを調整するなら、重ねて、毎日の吉方取りが、オススメです。


何と言っても、何千年と受け継がれている叡智が、吸収できるので、幸せにならないはずはないのです。


もし、吉方取りをして、問題が解決しなかったり、変化や躍進が起きないとしたら、止めている潜在意識のブレーキを治療する必要があります。


セッションや気学の哲学が浸透することで、今まで、気付けなかった幸せの道と、ブレーキを勝手にしていた自分に気づきます。


スッと吸収できる心であれば、変化も、スッと自然に起きます。

そのためには、体のコンディションも重要です。

人生をひらきたいのに、40度の熱がある状態では、話を聞くことも、考える事も、行動することも、難しいですからね。


こんな疲労困憊な気持ちにもなりやすい土用であり、まずは、体のコンディションを整える意識と行動が、運気アップのコツです。


早めの就寝を心がけたり、

体を労わるマッサージを受けたり、

リラックスする時を意図的に作りましょう!