本日の吉方メニュー♪

f:id:tamaki-tamaki:20160820211847j:plain

【本日の吉方メニュー♪】

こんばんは

本日は、元住吉駅で、氣学講座でした。

お昼前の豪雨で、どうなるかと思いましたが、さすが吉方!応援が入りますね!

浴衣姿の方も多く、今日は二子玉の花火でもありました🙌

 

もともとは、凶吉方なしの場所での待ち合わせでしたが、クライアントさんが、元住吉のお店に行ってみたいと、ご希望も頂き、調べてみると、南の吉方でした✴

ラッキー!

 

 

本日は、ここも利用。

 

f:id:tamaki-tamaki:20160820212644j:plain

 

水谷珈琲 | 東横線元住吉のカフェ。こだわりのコーヒーとランチやスイーツをお楽しみ頂けます。

 コーヒーを豆から挽いて、丁寧に入れてくれるお店です。

もちろん、南の吉に乗るようブラックコーヒーをチョイス🙌

今度は、ケーキセットにしようっと!

スコーンも美味しそうでした♪

 

 

 そして、夕食は、ここ🙌

 

f:id:tamaki-tamaki:20160820214145j:plain

 

 

tabelog.com

 

ここ、穴場です❗

下関出身の通も唸らせるお刺身に、揚げ物・煮物・焼き物も、各々3種類用意されているメニューからチョイス

ご飯に、お味噌汁に、お新香までついて、1575円!

安い!

ランチは、更にお得です!

 

選択できるって、幸せな悩みだなといつも思います。

そして、体に聞いて、基本、今、自分に必要だったり、好きな物を選びますが、どれもいいな!迷っちゃう~という時の基準にしているのが、氣学のラッキーフード

 

本日は、南の六白吉方であり、

f:id:tamaki-tamaki:20160820225246j:plain

六白の天ぷら♪

南のエビに、ナスに、トマト煮♪

ついでに、最大吉方の牛肉も取り入れて♪

 

 

これに、お刺身・サバの塩焼きまでインプット🙌

 

f:id:tamaki-tamaki:20160820225533j:plain

 

 

 

仕事もしながら、それが、生き方そのものになっていくライフスタイル🙌

う~ん、幸せ♪