今日明日は、日盤切り替え!願いが通るには⁈

f:id:tamaki-tamaki:20181126235749j:plain



おはようございます。

まだ、朝は曇り空の東京で、ヒートテックが欠かせない時期になりました。


本日は、東の八白、天道吉方へ!

すると!

新型コーヒーマシーンが導入されたファミマを見つけました!

順次導入とあり、なかなか、味わえませんでしたが、ついに、出会いました!

f:id:tamaki-tamaki:20181127091919j:plain

スチームの立て方も、本格的ですね。


皆さまの朝のスタートは、いかがでしょうか?




季節で言えば、これからが冬ですが、

人間の脳では認識できない宇宙自然の摂理は、陰から陽へ逆回転を迎える日盤切り替えです。


今日で陰の動きが止まり、明日からは、春の芽吹きに向け、宇宙は水面下で動き始めます。


運気が良いとは、ラッキーな事や願いが叶うイメージが強いですが、

運気に乗るとは、自分の判断が間違わないことを言います。


判断や決断は、

今日は何を食べようか、今度、誰と会おうか、どこに行こうかなど日々の判断から、

仕事や人生を左右する大きな決断まで幅広いですが、この判断が、真理に沿うことを運気に乗ると実は、言います。


人間の体感も大切に、それを超えたところの宇宙自然のリズムを生き方に取り入れると、あら不思議!

これは、理論より体験して頂くのが一番ですね。



日盤切り替えの時は、恵方参りの大チャンスです!

2018年の願いが叶った方も、後ちょっとと言う方も、全く叶ってないよと言う方も、是非!



2月の節分から新たな恵方となるので、そろそろお礼参りを考える年末でもありますね。

私は、願った通りの物件に出会え、めったに取れない輪重吉方の引っ越しが叶いました!



さてさて、恵方参りの大チャンスの日盤切り替えですが、参拝だけでなく、陽への切り替えであり、新年を迎える前に、何かをスタートさせる良い時期ですね。


私は、小さな習慣を重ねるスタートを先日きりました。

どんな芽に育つのか、今から楽しみです。