本日の運氣に乗るには!?しがらみ呪縛からの脱出の道

f:id:tamaki-tamaki:20160818081553p:plain

 

【本日の運氣に乗るには!?】

おはようございます!

 

でれたま、しがらみに縛られてますが、大丈夫でしょうか?

 

 

そもそも、「しがらみ」って、何でしょう?

調べてみました。

漢字にすると、「柵」。

 

(1)水の勢いを弱めるため、川の中に杭(くい)を一定の距離に打ち並べ、柴(しば)や竹などをからみつけたもの。

 

(2)まとわりついて、引き止めるもの。関係を絶ちがたいもの。

「恋の―」「浮き世の―」

 

昔は、(1)の意味で使われていた言葉ですが、転じて、(2)の意味で使われる事が多いですね

 

 

本当は、こうしたけど、あの人の立場を考えると言えない、動けない

あの人の考えは、こうで、この人の考えは、こうで、あちらを立てれば、こちらが立たず・・・あ~困った(>_<)

消費者の事だけでなく、会社の利益も考えると決断できない

などなど

皆さんの置かれている立場により、出てくるあれやこれやのしがらみ

 

 

 

そんな「しらがみ」をぶっ飛ばすパワーフードは、

f:id:tamaki-tamaki:20160818083830j:plain

 

ルパン三世ではなく、スパゲティです🙌

それにしても、このキャラ弁、こってますねー!

 

四緑木星がテーマの今日は、「バランス力」「協調」、

そして「枠を越える」生き方に応援の入る日です。

 

 

今月の応援も入るように、今日のランチは、このメニューもオススメです

f:id:tamaki-tamaki:20160818084141j:plain

納豆スパゲティ♪

宜しければ~

 

 

出来る・出来ないを決めるのは、何でしょう?

世間の常識?周りの意見?

いえいえ、実は、自分自身なんです。

自分の限界を自分で決めて、そのしがらみにより、無限の可能性を活かしきれていない私たち

 

自分で無意識に決めつけている枠を越える日に、是非!

 

その扉は、こちら

NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-