土用

2015年の幕開けは、節分から☆
ただいま、その前の土用の時期で、電車の遅延やトラブルが起きてますね*1
年が切り替わる大きなエネルギーが入り組むから、翻弄されやすい時期です。

電車の遅延で、混雑し、人の流れ、循環が滞っています(>_<)
こうして、流れが止まる事で、滞り、その行きつく先が癌(>_<)
満員電車でのおしくらまんじゅう状態で、ふと思いました。

こんな時期こそ、大切なのは、心の余裕☆
心や体内の循環が滞りやすいからこそ、関係性で、流れを作るチャンスです!!
本日は、インターステラーの愛に触れ、5次元の世界に感動。
危機をチャンスに変化させられるか、翻弄されるかの2パターン☆
前者がいいな(^o^)丿という方は、基準点革命をオススメ致します♫

*1:+_+