自分では選んでこなかった氣学からみる幸せ・豊かになるカラー②

f:id:tamaki-tamaki:20180305072754j:plain

 

 

 

【自分では選んでこなかった氣学からみる幸せ・豊かになるカラー②】

 

おはようございます。

 

先日、酒粕をいただき、今朝も、甘酒をつくり美味しく体つくり。

炊飯器で、甘酒のチーズケーキが作れるとあり、トライしましたが、

う~ん、やはり、甘酒に落ち着きました。

 

 

さてさて、前回は、

以前の私であれば、絶対に、絶対に、選ばなかったし、

色にも選ばれなかった

私を幸せ・豊かにするカラーのお話でした。

 

 

氣学からみると、

誕生日によって、宿命があり、幸せ・豊かになるカラーも生じます。

人によっては、白・黒であり、

ブルーだったり、グリーンだったり、

赤や紫、茶色、ゴールド・シルバーだったり。

 

皆さんが、良く選ぶ好きなカラーは、何色ですか?

そのカラーの選択で、

運勢に乗れているか、

自分の良さを生かして、人生を歩んでいるのかも分かります。

 

一般の氣学では、宿命の色を幸せ・豊かになるカラーとして用いる流派もありますが、それだけでは、道は拓きにくいです。

 

本来は能力として持っているけど、なかなか気づけないし、

開花しくい最大吉方のエネルギーを最大限に活かす生き方が、

人生を大きく変化させます。

 

幸せ・豊かになりたいと思い、自分なりに努力して、

成績も上がったり、パートナーも出来たり、安定の仕事にも就く結果も得るけれど、心に空いた空洞、生きがい、やりがいに繋がらない日々。

 

だから、自分を滅するカラーを選び、無意識に、幸せの道を遠ざけていた私でした。

 

 

この自分に気付かせてくれたのが、

九星氣学風水と観術。

 

どうして、自分は、この選択をしてしまうのか、

そして、変化する道、進む道もみえて、全て納得。

 

今では、生きがいを見つけ、氣学の心を伝達したり、

心が満たされた安堵感に包まれる生き方に変化しました。

 

 

幸せ・豊かになる道は、道理があります。

まずは、自分の特性を知り、その能力を活用できる自分になる事、

そして、関係性を作る周りの人の特性を知り、考えが合わなくても、理解し、活かし合える自分になる事、

その心のメカニズム、宇宙自然のメカニズムを捉え、時流に乗る事。

 

 

ライフスタイルに取り入れやすいカラー

活用方法は、沢山あります。

 

思いが伝わりやすいカラー、

仕事が上手くいくカラー、

パートナーと出会えるカラー、

金運がアップするカラーなど、

目的に応じて、選択したり。

 

一番は、氣学や観術を通し、

幸せ・豊かになる心を育てること

 

ここに、幸せ・豊かになる道があります。

 

 

真心氣学ホームページ:

kigaku-style