吉方取りと恵方参りのダブルの幸運で、月収100万へ!

f:id:tamaki-tamaki:20180224095159j:plain

【吉方取りと恵方参りのダブルの幸運で、月収100万円へ!】

おはようございます。

 

今月は、南方位が、天道であり、

昨日は、私にとっては、

南の六白金星吉方がとれるチャンス!

どうせだったら、距離も出して、エネルギーもアップしたいと思い、

調べてみると、中華街を発見!

智慧とチャンスの恵方参りも出来ちゃう嬉しい吉方です。

 

 

エネルギーを取り入れるには、食!

中華を味わおうと予約したすぐそばに、中国寺院発見しました。

f:id:tamaki-tamaki:20180224100414j:plain

こちら、天后宮(てんごうきゅう)

日本にいながら、アジアの寺院と繋がれるなんて!

 

御利益は、諸々ありますが、恵方でもあり、

早速、今年中に叶えたい願いを発信!

 

 

孔子老子の思想哲学を受け継ぐ東洋の叡智である氣学を

生き方、ライフスタイルに取り入れる事で、

生き方が整い、豊かさ・幸せ・成功の基盤が作れるから、

願いが、どんどん実現しています!

 

 

願いが、かってに叶うというより、

願いを実現化できる思想哲学であり、

願いを実現する力がつく、

そんな自分に変化するから、

願いが叶う。

 

 

その見えないプロセスを解き、生き方で楽しく深く実践するから、

私でさえ、月収100万円に到達しました。

お金を追いかけても、お金は遠ざかる道理があり、

お金を得るには、お金を生む道があります。

 

f:id:tamaki-tamaki:20180127093739j:plain

 

お金は絶対でないけれど、

自分が幸せになり、豊かになると、

沢山の人の人生を背負っていける。

 

でも、お金以上に大切な事も氣学と観術は語ります。

 

 

それにしても、天道吉方は、デットクスなのか、

朝から、くしゃみと鼻水が止まらず、大変でした(>_<)

花粉症到来!?と思いましたが、今日は、症状が出ない。

やはり、デットクスだったのか(笑)

 

 

2018年の吉にも乗る九紫火星のエネルギーは、カニ・エビ!

六白金星は、辛み!

食い気が勝り、写真がなく申し訳ありませんが、

エビチリに、カニ料理、四川麻婆豆腐などなどを堪能。

そして、中華料理のデザートは、やはり、ゴマ団子!

 

f:id:tamaki-tamaki:20180224103941j:plain

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20180224104010j:plain

意外に美味しかったのが、このココナッツ団子。

中には、マンゴーの餡が入っていて、

甘いもの好きの二黒土星、はまりました(笑)

 

 

そして、吉方効果が出たのか!

仕事先で、九紫火星エネルギーの苺をいただきました!

 

自分で買うのもいいけれど、

こうして幸せが巡るいただき物は、更に嬉しいですね。

 

相手を想っての贈り物、感謝の気持ち、有り難いです。

f:id:tamaki-tamaki:20180224104859j:plain

 

氣学スタイルホームページ

kigaku-style