氣学を健康に活用する②

f:id:tamaki-tamaki:20180127093739j:plain

【氣学を健康に活用する②】

おはようございます。

土用期間であり、来院される患者さんの症状も、単なる風邪と言えず、混沌として、診断が難しい現象が起きています。

電車の遅延も多いですね。

 

 

このように混沌とする土用期間だからこそ、運を磨く吉方取り。

本日は、南の六白金星方位に来ています。

 

f:id:tamaki-tamaki:20180127094317j:plain

デニーズのモーニングサービス、時々、利用しています。

なんと、ドリンクバーに、半トーストと卵がついて、235円!

こちらの西新宿店は、329円であり、お店によって、値段が異なるので、ご確認を

南方位や六白金星方位は、高貴な氣であり、やはり、値段も、高く出るエネルギーを持つなと実感します

 

www.dennys.jp

 

 

南方位は、眼性疲労・頭痛・心臓などを担当

六白金星は、肺・循環器などを担当

 

こうして、方位を選択し、自身の生まれ持った氣を活かす吉方取りで、自然治癒力を取り入れる事もできます。

 

方位により、担当する臓器は異なりますし、

宿命により、無理をすると症状がでやすい病気、

自分らしさが抑えていると、出やすい病気、

一度かかると治りにくい病気などがあります。

 

全ては、気づきのためのサインです。

辛い症状を薬で抑えるだけでは、本当の健康、本当の幸せは遠のきます。

 

まずは、自身の性質を知る事から

健康も、人生も拓きます。

 

 

そうそう、さすが、南の九紫方位

 

熟女のお二人が、荻野目洋子さんのブレイクや眼の病気で困った事など、語り合ってます。

何が起こるか、楽しいライフスタイルです。

 

続く~