今月の運気に乗る方!◯◯が起きてますか?

f:id:tamaki-tamaki:20180814075617p:plain

【今月の運気に乗る方!◯◯が起きてますか?】


おはようございます。

今朝は、自転車で、北西方位へ吉方取り♬


f:id:tamaki-tamaki:20180814075849j:plain


運気アップは、エネルギーを重ねると良く、

本日は、八白土星なので、カフェラテです♬


それにしても、八白土星の月、昨日は、日のエネルギーまで重なりましたが、反転の転換をみせる月ですね。


トルコリラの暴落に影響され、欧州経済も大変化(*´Д`*)

今年は、九紫火星の年だけあり、中落ちのリズムですね。



そんな変化が共通の今月の運勢です。

皆さんの今月は、いかがでしょうか?


なかでも、二黒土星は、転換を迎える月です。


変化に気づくように、様々、ビックリが起こってます!

しかも、予想外!


今朝も、起きました(*´Д`*)

昨日の雷雨で使ったカサをベランダに干して、今朝、たたもうと思ったら!

バタバタと何かが動きました!


f:id:tamaki-tamaki:20180814081013p:plain


なんと、傘の中に、セミが隠れていました!

小さい頃は、好きで、セミ取りも楽しんだのですが、今は、得意ではなく。。

恐る恐る傘を開き、無事、大空へと飛び立つました。

短い命ですから、精一杯、生きて欲しいですね。


でも、短いと思うのも、人間の尺度であり、

セミは、セミの今を一生懸命に生きている。一週間後に死ぬから、どうしよう⁈とか考えず、今を生きる。

未来に不安を持つ人間より、よりよく生き切るのかもしれないですね。



変化の月といえば、

約束の時間も変更になってりします。

おかげで、雷雨に合わず、帰ってこれたり、吉方、ありがたし。



お風呂の洗剤を買いに行ったのに、何故か、トイレの洗剤を買ってしまう、てへへの変化もあります(≧∀≦)



良くも悪くも、変化で翻弄されやすい月でもあり、吉方で、時空間を整え、毎日をスタートする習慣が、人生に影響します。


自ら、変化を活用するのも、良いですね!

私は、転換で、パーマをかけてみました♬


f:id:tamaki-tamaki:20180814082555j:plain


今月の運気も、楽しみましょう(*´∇`*)