四緑木星の方!7月は、◯◯に注意です!

f:id:tamaki-tamaki:20180706090456j:plain

【四緑木星の方!7月は、◯◯に注意です!】


こんにちは


正確には、明日から、7月に切り替わりますが、年と月のエネルギーの重なる7月


エネルギーが高まり、土用に入る前から、水害の危機の日本です。


そして、本日は、松本智津夫死刑囚ら4人の死刑が執行され、九紫火星のエネルギーの高まる月を感じさせますね。



年と月が重なるからこそ、今年のテーマを見つめ、活かすチャンスの7月。

その中で、衰運期にあたる星の方々は、注意の月でもあり、それを、チャンスに変えられるか試される月でもあります。


f:id:tamaki-tamaki:20180706092033p:plain

私の祖母は、誕生日を迎えれば、94歳になる四緑木星です。


実家で、自立して生活する奇跡の祖母ですが、衰運期は、6月から始まり、

農作業を、ついつい根を詰めてやったらしく、腰を痛め、整骨院通いをしていました。


四緑木星の6月は、変化の月であり、

自分の身体の変化に気づき、修正が求められる月。


今まで、充分、働き、動いてきたから、動くのも、ほどほどにというメッセージだったのかしれません。


明日で、整骨院通いも終わろうとしていた時に、7月の運気が舞い込みました。


家の外の物置で、片付けをしようとして、つまずき、バランスを崩し、右手を負傷し、大出血!


血栓予防の薬を飲んでいるため、ぶつけた記憶もない所も、内出血が起きる祖母。

傷が出来ると、なかなか、出血は止まりません(>人<;)


そして、水で流すと、血が止まると思ったようで、傷口を流水で流し続けたため、更に、出血が増し。。


祖父が気付き、止血の対応をし、その後、クリニックで、6針縫いはしましたが、なんとか、大事には至りませんでした。


四緑木星の7月は、思いも寄らないトラブルが起きやすいので、余裕を持ち、慎重に、お過ごし下さい!



来年のステージに上がるためにも、今年の人生テーマをクリアする事が大事であり、

今月は、その大チャンスの月です。


各々の具体的なアドバイスは、鑑定にて

http://tamakis0124.wixsite.com/kigaku-style