東洋の叡智を活用し、美味しく食べて、幸運体質に♬

f:id:tamaki-tamaki:20180606081015j:plain


【東洋の叡智を活用し、美味しく食べて、幸運体質に♬】

おはようございます。

本日は、二十四節気の「芒種

気学では、今日から6月です。


芒種から、梅雨が始まるとされますが、関東は、今日から、梅雨入りですね。


自律神経にも影響の出やすい時期で、パフォーマンスが下がりそうな時こそ、バイオリズムを整える叡智の活用です。


皆さんは、自身のバイオリズムを整える道具を活用していますか?


人によっては、ヨガであったり、音楽であったり、様々であると思います。


気学は、人間がキャッチ不可能な時空間のエネルギーも整えます。

明暗を分ける差は、努力だけでなく、「運」時の応援なしに、幸せや成功はありません。


日々の吉方取りで、楽しく習慣をつけ、エネルギーを整えます(=´∀`)



先日は、九紫火星の吉方を取りました。

すると!

千疋屋のゼリーのいただきものがドン!

ラズベリーは、九紫火星のエネルギーでもあり、気に乗りました♬


今日も、良き一日をお過ごし下さい。


ホームページ

http://tamakis0124.wixsite.com/kigaku-style