以心伝心!?

f:id:tamaki-tamaki:20180206173531j:plain

【以心伝心!?】

こんばんは

 

昨日は、一つの仕事を終え、次の仕事まで、20分ちょっと時間ができ、

少し休んでリフレッシュしようかな?

カフェで、いつものようにコーヒーブレイクしようかな?

でも、今日は、カフェオレの気分だなと

心で、つぶやいていまた。

 

結局、カフェには寄らず、本屋などで、時間を過ごしたのですが、

なんと!

次の仕事先で、カフェオレ差し入れが!

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20180206174055p:plain

 

以心伝心?!

 

ひとつで繋がる世界、みんな繋がっている世界と言われますが、

心に思った事が、現実化して、ビックリしました。

 

引き寄せの法則なんて、言われたりしますが、

科学的にも、解明されようとしていますね。

 

 

思いは、伝わります。

対象に届いていないと思っても、氣は伝わる。

 

本日、どれくらい感謝や、+の感情を抱きましたか?

反対に、どれくらい不平不満、不安を抱きましたか?

 

その心が、今の私たちの現実、この世界を創り出しています。

 

 

日々の吉方効果で、こうした面白い出来事も起こり、心踊ります。