今日は、立春!2018年のスタートです!夢の実現に必要なキーは?

f:id:tamaki-tamaki:20170101100243j:plain

【今日は、立春!2018年のスタート!夢の実現に必要なキーは?】

 

おはようございます。

立春を迎え、2018年がスタートしました。

本年も、宜しくお願い致します!

 

ちょっと朝寝坊の本日ですが、気合いを入れて、東の三碧吉方へ

毎日、幸せ・成功・豊さの氣を楽しく取り入れます。

 

 

2018年もスタートしましたね!

新年を迎え、皆さんは、心に、どのような思いを抱かれていますか?

 

叶えたい夢や目標は?

 

もっと収入を増やし、自由な生活がしたい!

好きな時に、好きな場所に、旅行に行きたい!

好きな人と幸せな時を過ごしたい!

ダイエットに成功し、キレイに、健康に、元気になりたい!

ビジネスで、成功したい!

 

など、言葉を変え、色々ありますが、集約すると

人は、人間関係・経済・健康・精神が満たされる何かを願います。

 

毎年、思う事はあるけれど、なかなか実現しないよなーと思う方、

その反対に、心の思うままに、どんどん願いが叶っていく方

何が違うのでしょうか?

 

その願いの実現を難しくさせている壁は?

収入?能力?年齢?家族の反対?ライバル会社?将来への不安?時代の変化のスピード?景気?

実は、これらでは、ありません。

 

これらは、全て、言い訳に過ぎない。

一歩踏み出した外の世界は、とてつもなく広大で、ステキな世界であるのに、無意識では、変化したくないのが、実は、人間の初期設定。

命を守るために、恒常性を保とうとする習性ですね。

 

豊かな人生の扉を拓きたいのであれば、人間とは、そもそも、どのように出来ているのかを知る事も重要です。

そして、その習性・機能を理解し、バージョンアップさせて、活用できる自分になること。

観術では、心の仕組み、夢の実現を阻む本当の原因と出会え、自分を活用できる自分になれます。

宿命を活かす事が難しかった氣学の生徒さんも、見えない心の仕組みを理解する事で、より運勢を活かせるようになり、今では、幸せな結婚もされ、ビジネスでも、大きく活躍されています。

 

 

1度セミナーを受けたり、鑑定やセッションを受けるだけで、

問題が解決したり、夢や目標は、実現しません。

それなりの投資と、それらを、生き方、日常生活に活かした先に、幸せ・成功・豊かという結晶が生まれます。

 

投資とは、お金のイメージが強いですが、自分の命の時間も投資

 

人生100年の時代

20歳までの勉強だけでは、残りの人生、謳歌するのは難しい時代

何でもいいので、興味のある事から始め、自分を磨き、誰かの役に立つスキルと人間性を身につけること

これが、夢の実現のヒントでもあります。

2018年は、九紫火星の年

願うだけでなく、実現に繋げるための『学びと実践』が、運気アップのキー