2017年の恵方は、北北西ではない!?

f:id:tamaki-tamaki:20170203191944j:plain

【2017年の恵方

こんばんは

大晦日ですね~

恵方巻きを楽しんでいる方も多いかと思います。

 

雑誌でも、テレビでも、北北西と言っていますが、実は違います(>_<)

そして、恵方巻きを食べるだけが、恵方ではないのです。

みんなが集まる楽しいイベントととしては、良いですよね♪

それよりも、恵方には、もっと深い意味合いがあるのです。

東洋の叡智を宜しければ、ご活用、下さい(≧▽≦)

 

 

天のエネルギーが、降り注ぐ恵方の方位

願いを叶えてくれる恵方の力

2016年は、丙で、願いを形にされた方も多かったかと(≧▽≦)

 

 

2017年はというと、運勢講座でお伝えしているので、ご連絡、下さいね(*^▽^*)

 

 

本日は、嬉しい恵方巻きのいただき物を(*^▽^*)

 数の子に、イクラまで♪

ダブルの八白土星エネルギーまで包まれてます✴

ゴージャス(*^▽^*)

f:id:tamaki-tamaki:20170203194749j:plain