寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

氣学からみる体操の内村航平選手、やはり凄いエネルギーです!

f:id:tamaki-tamaki:20160809073639j:plain

【氣学からみる体操の内村航平選手】

おはようございます。

体操男子が、団体で悲願の金メダルをとりました?

おめでとうございます!

 

 

2016年は、チームプレーの二黒土星がテーマの年

各々、個人でもメダルを狙えるほど光を放つ選手達が団結して、

「団体で金メダル獲得」を目標に思いを一致させ、本当に美しい演技でした。

 

f:id:tamaki-tamaki:20160809075505p:plain実力や能力がどれだけあっても、一人では、一馬力

ワンピースやNARUTOのマンガでも、仲間であり、良きライバルである関係性のチームが個人以上の力や奇跡を起こします!

 

 

本日は、四緑木星中宮の日で、テーマは「協調」

個人でも、充分、実力のある皆さま、今日は、いつもより少しでも意識を広げて、チームプレーを奏でてみると氣に乗ります?

 

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20160809080130j:plain

さてさて、体操の内村航平選手をみてみましょう!

誕生日は、1989年1月3日

氣学は節分が節目であり、三碧木星辰年となります。

ここの世代、世界で大活躍ですよね!!

 

なんと言っても、辰年の中でも、いやいや十二支の中でも、一段と光を放つ『出世龍!』

この出世龍、世界を変革する力をもち、生まれています。

運勢は、まず、自覚する事から発動するので、もって生まれた力、魅力と皆さんも出会ってみませんか?

 

今年の三碧木星は、全ての結果が出る大成の年であり、内村航平選手の日々の見えない努力が実を結んでいますね!

 

一つの舞台で、光を放つ体操というアートは、内村航平選手の運勢を拓きます。

体操は、激しい身体トレーニングというよりは、イメージトレーニングにエネルギーをかけるようですね。

創造力を生み出す教育が、無限の可能性を拓きます?