時空間のエネルギーを高めるラッキーフード:応用編

f:id:tamaki-tamaki:20160715192615j:plain

 

【時空間のエネルギーを高めるラッキーフード:応用編】

こんばんは。

昨日は、南西の九紫火星吉方へ♪

時空間のエネルギーを高めるラッキーフードをチョイス🙌

 

ブラックコーヒーで、大人テイスト✴

厳選素材も、九紫火星のエネルギー✴

 

昨日は、三碧木星中宮の日であり、日のエネルギーも取り入れるグリーンスムージーも♪

若さアップ🙌

 

陰陽五行の相性により、取り入れずらいエネルギーもありますが、こうして、エネルギーを繋げば、自由自在に、効果的に、どんなエネルギーも取り入れることが可能です。

 

皆さんの生まれによる食べ物との相性、何でしょうね?

そして、食べ物だけでなく、人との相性もあるのです🙌

 

 

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20160715212054p:plain

エネルギーが繋がっていないと、どうしても分かり合えない関係性になりがちです(>_<)

 

二人で話すと意見が食い違うけど、誰かが入ると話しやすくなる方、周りにいませんか?

自然とエネルギーを繋ぐように選んでいるのかもしれませんね。

 

今日も一日、お疲れ様でした🙌