寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

東南の七赤吉方の朝✴

f:id:tamaki-tamaki:20160709085125j:plain

【東南の七赤吉方の朝✴】

おはようございます!

 

梅雨が明けたと思いましたが、 雨ですね。

雨不足だから、恵みの雨でもありますね。

 

そうは言っても、じとじと雨(>_<)

そんな時は、東南の爽やかな風に乗る『ジャスミンティー』✴

朝から、清々しいです🙌

 

意識は、東南アジアへ~

アジアの文化と文化が出会い融合されていく世界

そんな事を応援してくれる方位でもあります。

 

そして、ここは、女性性を高めてくれる時空間♪

様々、活用しています🙌

 

ふと遁甲盤手帳を見てみると!

今日のこの場所、  お得な吉方でした!

 

f:id:tamaki-tamaki:20160709091346j:plain

 

 

日々巡る吉方位も、毎日いくつか選択肢があり、自分に、今、必要なエネルギーを選択し、出会いに行きます。

 

今日は、なんとなく、東南と思ってきましたが、十二支の応援まで付いて、この空間が呼んでくれたかな。

 

寒暖の差の影響か、高熱も出して受診される患者さんもいた昨日。

皆さんの体調は、いかがですか~?

週末、リセットを設けて、更に皆さんの無限の可能性が開くライフスタイルへスイッチオン🙌