今日の運氣に乗るには!?

f:id:tamaki-tamaki:20160703131822j:plain

 

【今日の氣に乗るには!?】

こんにちは!

本日は、五黄土星中宮です!

帝王の星、君臨してますね~

 

日照りも強め、今日は、一段と暑いです(>_<)

そして、天候だけでなく、私たちの心に潜む思いも、良くも悪くも強める五黄土星

 

なんとなく、今日は、君臨したくなっている方!危険信号ですよー

もし、周りにそんな方がいましたら、氣に翻弄されてますね(>_<)

我も自覚しやすい日。

 

全ての生き方が、表に出る今日!

だからこそ、どんな自分になって、何を成すのか!

2016年の天の氣である『丙』は、この意志立てのもと、私たちをバックアップします!

氣学からみると今月で1年の折り返しですが、皆さんの2016年、いかがですか?

 

 

それでは!

今日を応援してくれる発酵食品を取り入れて、味わってみましょう♪

 

f:id:tamaki-tamaki:20160703131249p:plain

私たちの健康や生き方にまで影響を及ぼす腸の善玉菌と悪玉菌

発酵食品は、善玉菌を増やします!

東洋の文化は、生き方にも繋がる叡智食品の宝箱ですね。

 

五黄土星は、発酵と腐敗のエネルギー

今、私たちが選択している生き方の中心軸は、将来、発酵を生むのか、腐敗を招くのか!?

 

f:id:tamaki-tamaki:20160703133252j:plain

 

明日から本気!と、ぐでたまは休眠モードみたいですが・・・

それも分かるな~(笑)

 

たまのお休み♪

味噌汁・納豆・ぬか漬け・キムチなど

何でもいいので、取り入れて、体もメンテナンス🙌

 

ご飯を味わいながら、普段のライフスタイルで、何を生成しているのか改めてみるのもいいですね🙌