教育と経済の融合エネルギーが味わえる吉方取り!新産業の誕生です!

 

f:id:tamaki-tamaki:20160619104234j:plain

【教育と経済が融合した新産業が始まる】

おはようございます✴

昨日、TPPのイベントに参加してきました。

f:id:tamaki-tamaki:20160619104522j:plain

 

朝から、南西の七赤吉方。

この方位は、教育と経済の融合を応援するエネルギーであり、新産業の台頭をワクワクimageしながら、コーヒーを味わいます♪

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20160619104751j:plain

 

先週の目覚ましテレビでも、人工知能の進化、その光と闇について特集されていましたが、レンブラントもコピーして、絵を創造できる人工知能

 

私たちの生き方、ライフスタイルが変わるだけでなく、私たち人間の価値とは何かも問われる時代が、もう来ちゃいました。

人工知能に採用も決められ、仕事も評価される時代です。

 

皆さんの周りは、どうですか?

時流に乗っている人は、既にその高級情報と出会え、準備も始めていると思います。

まだまだ、日本は、人工知能やソフトウェア戦争について意識が薄いですが、世界や時代の潮流をみる経営者は、この危機を感じ取っているかと。

 

ライト兄弟やロックフェラー、スティーブ・ジョブズ、そして、巨大勢力にビックチャレンジした明治の志士達は、その時代の潮流の中で、動きを敏感に感じた異端児でした。

彼らが生きた時代、周りから見れば、彼らは、変人だった。

でも、彼らは、時代の危機を肌で感じ、命もかけて、変革に挑んだ。

彼らは、間違いなく来る時代の危機とその地獄、そして、拓く希望の未来が認識できた人たちでした。

 

人工知能が台頭してくる今、人間が人間らしく在るためには、機械には不可能な『無』を活用応用すること。

今まで誰もが解くことが出来なかった宇宙自然の秘密

宗教・哲学の秘密

その作動原理、仕組みがわかる認識技術

 

EUは、この無、5次元の発見に6500億円も投資しています。

それくらいの市場価値のある新技術 

NohJesuにより、既に発見され、日本の場で発展し、認識技術として完成しています。

 

全ての基準点を作り出す源の脳、そして、その基準を活用するアメリカという巨大勢力を包越する日本からの基軸教育、基軸経済がアジアや世界の道を拓きます!

 

2022年が、楽しみです

 

そして、今日は!TPPの2日目

f:id:tamaki-tamaki:20160619112857j:plain

 

今年度は、15周年ということで、盛大です♪

横浜能楽堂の由緒ある場で、バチカンなど世界で活躍される重要無形文化財保持者の方々の能楽の舞いも披露されます。

 

桜をみて、美しい、キレイと思う心は、世界共通。

国家の壁も越えていける芸術の世界。

そんな思いで和せる私たちは、戦争のパラダイムをストップさせ、平和のパラダイムを創っていけます。

そんな意志が結集する今日のアートパフォーマンス。

芸術は、国家・宗教・民族の壁を越える