氣学のバイオリズムを活用してダイエット!

f:id:tamaki-tamaki:20160613183053j:plain

【氣学のバイオリズムを活用してダイエット!】

こんばんは

永遠のテーマでもあるダイエット!

同じ様な生活習慣を送っているのに、太りやすい月、痩せやすい月を感じた事はありますか?

私たちが、知らず知らず影響を受ける時空間のエネルギー

だからこそ、逆に活用です🙌

 

今月の二黒土星は、美容のエネルギーに座しているので、実は、美しくなるチャンスの月なんです!

私は、1キロ痩せました~✴

 

何をしているのか?

食事制限はしてないですよ。

秘訣は、氣学からみた美のエネルギーを含有する食べ物や色、ファッションやアクションを取り入れています!

 

例えば、食事は、これ↓

f:id:tamaki-tamaki:20160613194035j:plain

 

ついでに、あんこも取り入れ、2016年の氣に乗ると共に、自分らしさも開きます!

 

美味しく、気軽に、パフォーマンスが上がる実践が出来ます🙌

 

やっぱり、体が軽いと、フットワークも軽くなり、集中力も上がり、パフォーマンス変わりますね~

 

2016年は、○○○○○生まれの人、ダイエットのチャンスです!

 

あなたに眠っている無限の可能性を拓き、真のパフォーマンスを発揮する時代へ~