今日と明日の間。陽遁から隠遁へ切り替わりです! 

f:id:tamaki-tamaki:20160610101757p:plain

おはようございます✴

でれたまは、珍しくご機嫌もいいようですね(笑)

 

今日と明日の間。

ただの間ではないですよ!

 

陰、極まって陽となる!

陽、極まって陰となる!

宇宙の作動原理によって、織りなされる私たちの人生。

 

今日が、陽の極み

そして、明日から、陰遁です。

 

この作用により、季節が巡り、バランスがとられています。

 

5感覚だけを基準に生きると、これから、益々、熱くなる夏。

しかし、本質の世界から見たら、陰に向かい始めるスタートが明日。

 

体調や精神にも、そして、大きくは私たちの人生にも、知らず知らず影響を及ぼす氣の流れや時の流れ

 

この作用や影響を知ると知らないでは、パフォーマンスが変わります。

 

本質や『無』を活用していく事が、次元の違う真の成果を引き出す鍵となる時代!

健康を失い、成果をあげる時代が終わります。

家族と過ごす時を犠牲にして、成果をあげる時代が終わります。

努力 根性の相対世界で競い、成果をあげる時代が終わります。

 

f:id:tamaki-tamaki:20160610103337j:plain

切り替えの節目の吉方取り

 

森羅万象と呼吸を合わせ、調和して生きるライススタイル

 

でれたまも、今日は、感じてるのかな~