読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

6月9日✴

f:id:tamaki-tamaki:20160609090337j:plain

【陰陽の出会い】

おはようございます✴

今日は、6月9日。

幼なじみの誕生日でもありますが、1年の中でも意味深い日なので共有したいなと。

 

単なる1日とするのか、一瞬一瞬を生ききるのかで、人生は大きく変わりますが、今日は、その中でも特別な日です。

 

無から有を産みだし、天地を今ここ創る私たち。

絶対世界から相対世界が生まれます。

陰陽のシンボルは、みなさん、いずれかで出会った事があると思います。

一説で、これは、静止しているのではなく、動いているんだよとNoh'sWayに出会う前にも聞いたことがありましたが、その作動原理は分からないまま宇宙の神秘をただただ感じていた日々でした。

 

そして、今は、Noh'sWayのインストールにより、宇宙の作動原理から、意識の作動原理、コンピューターの作動原理まで一貫して繋げて、観れる感動の日々です。

だから、分離の西洋とひとつの東洋も融合できる

だから、文明の中心軸と繋がり、アルゴリズムで設定される過去を生きるAIを活かす事もできる。

 

当たり前などない。

昨日、出会った仕事の同僚と今日も会社で出会うのは、当たり前ではない。

朝、起きて、当たり前にいつものように家族がいるのでもない。

 

今日、出会う人々、出会う時空間は、今日のエネルギーが働き、彩りが増します。

6月は、七赤金星中宮の月で、『パートナーシップ』もテーマ。

 

不完全と不完全が融合して、完成する私たちの世界。

天と地

太陽と月

男と女

光と陰

どちらも重要。パートナーなんです。

 

今日、出会う事は、当たり前ではない。

大事な人生、どんなパートナーと対称性を組むかで、人生の質が変わる。

 

会社にしても、人生を共にするパートナーにしても。

もっと深いパートナーと出会えたとき、究極の相対世界を感じる生き方ができます。

 

尊厳ライフスタイルへ~