寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

氣学のラッキ フードで、パワーチャージ!

f:id:tamaki-tamaki:20160527182406j:plain

 【自身のエネルギーと繋ぎ 美味しくパワーチャージを!】

こんにちは

先週は、南西の九紫火星の吉方取りという事で、更に時空間のエネルギーを高めるパワーフードのコーディネート。

 

こうして、その時空間とより調和し、宇宙を味方につけ、ハーモニーを楽しみます。

 

氣学の観点からすると、生まれ持ったエネルギーにより、

運勢を開くパワーフードもあれば、

自分の軸や隠れた魅力を開花させる潜在意識をサポートするようなフード、

もちろん、自分らしさを開くフードなど、

何を得たいのか、今ここの自分の状態と会話しながら、日々、取り入れる食べ物を選択するワクワクのライフスタイルです♪

 

残念ながら、五行でエネルギーが繋がっていない食べ物もあり、せっかくのエネルギーを活かしきれない事も。そんな時も、その食べ物と疎通を生み、エネルギーを繋ぐ裏ワザコーディネートもあります!

この裏ワザを使う事で、緑の野菜に剋される二黒土星の私ですが、写真のグリーンスムージーを活かして吸収可能に(^_^)ノ

 

これ、食べ物だけではないのです。

 

生まれ持った各々のエネルギーは、活かし合う関係性もあれば、剋し、剋される関係性もあります。

価値観・判断基準が真逆なケースが多いですね。

そんな人たちと出会ったとき、皆さんは、どうしますか?

 

あまり関わらないようにする?

ただ合わせる?

意見を衝突させてみる?

 

大丈夫です。

疎通させる方法が、あります!

 

パワーフードのコーディネートとも共通する五行の関係を活かした関係性の好循環ライフスタイルを是非、味わってみて下さい!

 

そして、相剋をも全て活かし融合させた生き方や教育、産業化まで目指す方は、是非、Noh'sWayと出会って下さい!