2016年の時のバイオリズム

f:id:tamaki-tamaki:20160128182638j:plain

こんばんは

1月26日に、【氣学からみるあなたを輝かせる運勢講座】を開催しました~🙌皆様、ご参加頂き、ありがとうございました✴

 

時を知り、時を味方につける東洋の叡智により、2016年の丙・申・二黒土星が奏でる音と皆さんの生まれ持ったエネルギーが調和し、2016年を迎えるワクワクの準備となりましたら幸いです。

 

天氣・地氣・人氣の動き、エネルギーが、応援する生き方とは!

今ここの選択、決断が未来を形創ります。だからこそ、日々の歩み、ライフスタイルの蓄積が大切であり、皆様の生活の中に、時を活かすキーワード、叡智を取り入れ、自然や人とも美しい関係性の中で、更に輝く人生を🙌2016年の氣に乗るお菓子も取り入れながら♪

 

新年を迎えた2月6日の講座は、あなたを輝かす潜在能力のリズムも読み解き、お伝えします。皆様とお会い出来ます事、楽しみにしております♪

 《あなたを輝かせる氣学からみた2016の運勢》
~時を知ること、時を味方につける2016年のキーワード~

2015年は、皆様にとって、どんな年だったでしょうか
とても充実したよ♪という方、また、もしかすると、思いがけない出来事が重なり、大変だったという方もいらっしゃるかもしれませんね。
運命のバイオリズム、時の流れに影響を受け、織りなされる私たちの人生。宇宙自然には、バイオリズムがあり、2016年の大きなバイオリズムとあなたの呼吸するバイオリズムの調和が、大切です。
自分らしく生きるキーワードは、自分や周りの活かし方、性質を知っている事、時を知ること、そして、時を味方につけ、そのタイミングが分かることです。

2016年全般の運勢、誕生日からあなたの具体的な性質を導き、2016年の運氣に乗るキーワードをお伝えします。

日時:2016年2月6日(土)14時~17時30分
場所:東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル4F

参加費:8000縁
申込先:篠田珠希
    下記の①~③をtamakis.0124@gmail.comまで
①お名前②ご連絡先(携帯とメールアドレス)③生年月日

 

https://www.facebook.com/events/929901280433138/