寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

パートナー

 

f:id:tamaki-tamaki:20150202222647j:plain

 

『画期的なことを成し遂げる人は、お互いに引き寄せられるように、重要なパートナーに必ずどこかで、巡り合う。なぜ、そんな出会いが生れるかは分からないが、ただそれは、大昔から普遍、不変の真実で、人類はそうやって生き延びてきた。』

カンブリア宮殿で、村上龍さんが述べてたよと、わざわざパソコンで言葉を打ち、母が会いに来てくれました。

昨日まで続いた4日間のワクワク観術セミナー尊厳cityバージョンを共に受講してきましたが、この中で、それが、なぜなのか、しかも、その仕組みまで分かったようです☆認識OSをダウンロードすると、仕組みや法則が観えてくるから、ビックリ(>_<)
あんなに、はしゃいでワクワクしている母にもビックリで☆深い繋がりを持ち、母と接して下さる方々のおかげで、本当の母に出会えたような~。大切な人だから、分かって欲しくて思いを伝えてきたけれど、観点固定が原因で、いつもケンカの日々。本当の愛や教育、人間とは何か、生きるとは何かを知らず、愛と思い込んで作られた考えで、自分や周りを傷つける時代の終わりが観えます。母と私をほどいて、繋いでくれた4日間と共に過ごした方々に感謝です。

都市OSも共に創造する中、夢の応援とその繋げ方、結び方まで体感でき、人生の、時代の、歴史・文明のパートナーと出会え事で、ワクワクの尊厳道がみえました。みなさんは、どんなパートナーと、どんな道を創っていますか?語り合いたいです♫

寄り道のスキマから次の時代の道へ(^o^)/