2019年の天の気も動いてきました!

f:id:tamaki-tamaki:20190107234306p:plain

【2019年の天の気も動いてきました!】


おはようございます。

昨日は、七草粥の日でしたね。

元旦を迎えたかと思えば、早いもので、仕事始めの方も多かったと思います。


皆さまは、どんな年始でしたでしょうか?


年末からの株価の暴落や世間を騒がせたニュースをみても、2019年を感じさせたお正月でした。


2019年は、己・亥・八白土星のエネルギーで回る年。

歴史や流行は繰り返すと言われますが、それは、この天地人の気が、それぞれの周期で数年毎に巡るからです。


見えないけれど、広大な宇宙の中で育まれる私たちの生命です。


生きていくと、晴天の日もあれば、嵐の日、雨の日もありますね。その気運の中で、豊かに、幸せに、生きるためには、智慧を身につけ、生きる姿勢を整えることからスタートします。


己の2019年は、特に、「生きる姿勢」「生活の姿勢」も、キーになります。具体的には、運勢講座にて( ´∀`)



そうそう!


豊洲市場に移転してから初競りで、「すしざんまい」が、マグロを史上最高額の3億3360万円で落札しましたね!


f:id:tamaki-tamaki:20190108084933j:plain


天の気である己が、私たちに働きかけ、2019年が動き始めました。


この天地人の気を経営者でも、会社員でも、個人の人生においても、活かすポイントがあります。

この気の意味することを知らないと、無意識に翻弄される事もあるため、流されます。



叡智を身につけ、与えられた命を最大限活かす人生ステージへ