七赤金星の2019年を活かす準備は?

f:id:tamaki-tamaki:20181215193805j:plain

【七赤金星の2019年を活かす準備は?】


おはようございます。

今日は、クリスマス・イヴですね。

悦びの七赤金星のエネルギーが充満します。


昨日は、平成最後の誕生日を迎えられた天皇陛下の慈悲に溢れたお言葉の数々に、心が震えました。

大人になり、人生を重ねた今だからこそ、陛下のお言葉が身にしみます。


さて、

来年に思いを馳せる時期でもありますが、

2019年の運気を活かせるか、活かせないかは、2018年をどう活かせたかで、大きく変わります。

f:id:tamaki-tamaki:20181209171159j:plain


成果を得るには、踏むべき順番があり、そのステップを踏まず、結果を得ることは出来ません。

これは、種を蒔いていないのに、花や実がなることを期待しているのと同じ状態なんです。

f:id:tamaki-tamaki:20181209171936j:plain


だからこそ、この一年をどう捉え、日々、何を選択して、何を蓄積してきたのか。

その積み重ねに、来年の気を活かす次のページは開かれます。

これは苦手だからパス!と今年の気を活かすチャレンジに目を背けると、残念ながら、来年の気も、私たちに、微笑んでくれません。



さて、七赤金星生まれの2018年は、いかがでしたでしょうか?



2018年の七赤金星生まれの方は、

「スタート」の一年であったと思います。

甘いマスクのイケメンである竹内涼真さんは、七赤金星生まれで、ドラマのヒットから、表舞台で、2018年も大活躍でした。



「今年は、何故か、早起きが多くなりましたよ」

「こんな人と会いたいとか、これをしたい!と話していると、どんどん情報と出会って、前進し始めたんだよ!」

「突然、仕事を辞めることになって、まだ心は追いつかないんだけど、本当に自分は何がやりたいのか分かって、とても楽しいんだ」

など、運気に乗った方々のお話が舞い込む年末です。


形にはなりませんが、思いが実るためのスタートを切った七赤金星の2018年です。

今年は、きっと、いつもより饒舌にもなりましたね。

スピーカーの能力もある七赤金星で活躍しますが、肝心な自分の気持ちは伝えられない性質であり、大切な人や支えてくれた人たちに、思いを伝えられましたか?


中には、進もうとすると邪魔されたり、反対されたり、スムーズに進まないこともあったでしょうし、運気が良いはずなのに、体調を崩された方もいるかもしれません。

そんな星回りの2018年でした。


目標もなく、生き方が、ふらふらしている七赤金星は、何をしたのか分からないまま、楽しい事だけして、なんとなく過ごし、年末を迎えた方もいるでしょう。


変革から準備の時期を終え、芽をだし、前進した方と、忙しいだけで、終わってしまった方と分かれた2018年です。


生き方に呼応して、同じ七赤金星でも、今の現状は全く異なります。


さあ、幸運期にのる

人生の運気予報を知り、ご準備を〜♬