カルロス・ゴーン逮捕からも分かる今月の氣

f:id:tamaki-tamaki:20181121080436j:plain


カルロス・ゴーン逮捕からも分かる今月の氣】

おはようございます。

昨日は、ひんやりの東京で、本格的に冬に入る気配を感じました。

クリニックにも、インフルエンザが出始め、学級閉鎖の報告も入った今週です。

予防を意識して、冬を楽しむ準備が、より大切な時期ですね。



今、世間を賑わせているのは、カルロス・ゴーン氏の逮捕ですね!赤字から、V字回復をさせた経営手腕で、カリスマ経営者として、様々な賞も受賞されるほど、影響力もありました。


そのように世界的に活躍されていた方が、

逮捕されたというニュースが、日本だけでなく、世界中を駆け巡った今週です。



今月は、氣学からみると、

隠れていたもの、隠したいものが、もう、隠せない、明るみに出るよという月のエネルギーです。

f:id:tamaki-tamaki:20181121083822j:plain

水面下に隠されていた不正行為は、表に出ます。

今月は、私利私欲に走った隠し事は、特に噴出してきます。


これは、カルロス・ゴーン氏のような経営者だけでなく、

私たちにも、同じことが言えます。


負の側面があるなら、正し直すチャンスの月となるでしょう。


また、今月は、スタートに応援の入る月です。

2018年、これをしたかった、あの地に行ってみたかった、これを習ってみたかった、ダイエットをスタートしたかった、などなど、思いだけがあり、行動に移せていない方!


今月がチャンスです!


子供の頃の躍動を感じるスタートをすることが、氣に乗るコツです。


是非(*´∇`*)