吉を呼び込む吉方取りの美味しい取り方②♬

f:id:tamaki-tamaki:20180930121938j:plain


【吉を呼び込む吉方取りの美味しい取り方②♬】


おはようございます。


秋本場の10月のスタートの今日ですが、台風が去り、30度超えになると言われ東京です。


気学は、人生を拓く道具として、方位を活用します。

宇宙自然を構成する「気」の活用です。


方位の活用としては、

引越しで、人生を大きく開拓する方法と、

毎日の生活に取り入れ、日々、向上する方法が、主にあります。



気は、見えませんが、自分の人生に起こる出来事に、メッセージが隠れています。



おススメなのが、朝一番に、吉方取りをして、一日のスタートを吉で、始動させる生活です。


吉方で、スタートすると、

仕事先が、凶方だとしても、吉で動いたり、

吉は、吉を呼ぶ吉方取り。



海外のビジネスパーソンは、朝の始業の時は、既に、ハイパフォーマンスの状態で、仕事に臨みます。

決められた時間内に集中して、残業なんて、ナンセンス。

仕事の後は、大切な人との触れ合いや、自分の向上のために使います。


反対に、人生を上手く開けない人の共通は、仕事も時間ギリギリに到着し、そこから、コーヒーを飲んだり、仕事モードに切り替えますが、ウォーミングアップで、午前中が終了(>人<;)

効率も悪く、能力も無駄遣いで、その結果、残業となります。

体もヘトヘト、大切な人との時間や、人生のステージアップに向けての自分磨きにかける時を失います。


それだけ、

その日を、どうスタートするのか、

その日一日を、どう過ごすのかが、

人生を決めるくらい重要なんです。


これに加え、

宇宙のバックアップを活用する吉方取り!


だから、目標実現も早く、人生を自由に運転するチャンスと、それを活かす力も備わってくる気学の叡智。



それを、日々の習慣として、美味しく楽しく出来るのが、吉方取りです(*´∇`*)



先週、朝から雨の日でしたが、

12倍の吉も取れるし、雨も楽しみ、

北西の九紫火星吉方へ!


f:id:tamaki-tamaki:20180930124921j:plain


いつもは、セブンイレブンファミリーマート、ローソンが多いのですが、

その日は、初めてデイリーヤマザキへ。


九紫火星のエネルギーと言えば、

エビ🦐


月のエネルギーも取り入れる工夫で、サンドイッチ🥪


贅沢エビのサンドイッチと、熱を取り入れホットコーヒーをチョイス(*´∇`*)

雨で寒かったので、ホットが身に染みます。



嬉しい事に、贅沢エビと名付けられるくらい、ぷりっぷり♬のエビでした。



その日に、出会うこと、起きることで、吉の顕現を楽しみます。


すると!


その日、クレープのいただき物が、ドン!

f:id:tamaki-tamaki:20180930125547j:plain


ブルーベリーは、九紫火星のエネルギー

重なるクレープは、八白土星のエネルギー、

おまけに、包む六白金星のエネルギーまで、


出会えました(*´∇`*)



こんな吉方取り生活を続けたら、

なかなか超えられ線がありましたが、それを超えて体重が落ち!

収入も、アップ!


もちろん、願った通り、それ以上の人生を描けていて、感謝の日々です。


今日も、良き一日を(*´∇`*)