食欲の秋⁈運気を上げるラッキーフード

f:id:tamaki-tamaki:20180906190400j:plain


【食欲の秋⁈運気を上げるラッキーフード】


おはようございます。

残暑も残る中、秋の気配も感じるようになりましたね。


生年月日により、生まれる私達の特性。

天地人のエネルギーが奏でるハーモニーで、人生が動いていきます。


その奏でる音楽を引き立て、魅力的にするのが、生まれた瞬間に生じる最大吉方という幸せの道


宿命を全うし、最大吉方まで奏でる事で、



幸せになったと感じる方、

感謝が生まれたという方、

パートナーに出会えたという方、

ビジネスが真に成功したという方、

人生の壁に出会っても、乗り越え、成長できるようになったという方、

様々です。


音楽は、それぞれ違うので、皆さん、違う結果を得ます。



皆さんは、今、人生をどのような音色にしたいと思い、今日も曲を演奏していますか?



気学と言えば方位を連想する方が多いです。

もちろん、エネルギーが大きく動く引越しで、幸せへの最短の近道を得るのも、一つ。

これは、人生の転換が速いです。


とは言っても、心が整わないと、簡単に引越しはできないもの。

不思議なものですね。


行きたい方位が、ことごとく凶方であったり、

行ける方位が塞がっていたり(>人<;)


はたまた、

予定していた引越しが、ピシャリと吉に乗っていたり(*´∇`*)


その方の人生や生き方をまざまざと現す方位盤です。


だからこそ、コツコツ吉を意識し、

吉を重ねる修行が人生には必要ですね。


でも、修行と聞くと、

厳しそうとか、

辛そうとか、

挫折しそうとか、

マイナスイメージが強いかと。



しかし、気学が奏でる修行は、ほっくり修行です。

楽しく修行して、心が、ほっくりする。

だからこそ、人生がひらいていく道があります。


その一つが、生活にラッキーフードを取り入れる吉積み修行です。



自分の宿命と食べ物のエネルギーを繋ぎ、自分を高め、運を高めます。


という事で、


お手製のデザートも、開運フード♬


f:id:tamaki-tamaki:20180907084901j:plain


クリームチーズ

クルミ

アーモンド

レーズン


を合わせ、ラップで形成して、凍らせば出来上がり(*´∇`*)


大人テイストにしたく、アレンジ!

ラム酒を加えて

ラムレーズンをプラス


今日も、美味しく、楽しく

生き方磨きです(*´∇`*)