発する事で呼び込む幸せ♬

f:id:tamaki-tamaki:20180904084526j:plain

【発する事で呼び込む幸せ♬】


おはようございます。

台風が近づき、天気が不安定な本日ですね。



そんな朝も、吉方取りからスタートは変わらず、本日は、ファミマのイートインスペースへ。


美味しく、日々、吉を重ねます。



先日は、六白吉方で、オリーブオイルのプレゼントをいただきました(*´∇`*)


以前から、オリーブオイルが大好きで、フランスパンに、オリーブオイルと塩のシンプルな合わせが至福の時╰(*´︶`*)╯♡

と発していたら、


オリーブオイルが登場!


体のメンテナンスで、お世話になっている方からのサプライズでした。



言葉には、生命が宿っています。


今のこの瞬間、どんな自分になって、何を感じ、思い、発するのか。

音や形に、気は宿ります。


愛からの発信か、

憎しみからの発信か、


それは、自分にも、巡り巡り、循環してきます。


今の現実は、自分の心が作った結果。

だから、心次第で、自由に変化させる事ができます。


今日は、どんな事を発信し、どんな循環を創りますか?

良き一日をお過ごしください(*´∇`*)