恵まれる生気吉方(*´∇`*)

f:id:tamaki-tamaki:20180829091227j:plain

【恵まれる生気吉方(*´∇`*)】


おはようございます。

成功の鍵シリーズの続きは、次回としまして、本日は、ちょっとブレイクです。


運を味方につけ、理論を実践に落とすからこそ、楽しく身につき、運勢が拓く気学!


という事で、

毎日、歯を磨くように、

毎日、ご飯を食べるように、

毎日、スマフォを見るように、


毎日、吉方取りが習慣になり、人生が、めくるめく好転していきます。



昨日は、東の九紫火星の吉方を取りました。

f:id:tamaki-tamaki:20180829091849j:plain

大学の仕事の前のちょっとした隙間時間で、OKなのも、吉方取りの良い所です。


吉は、エネルギーを重ねると効果が高くなるので、

ブラックコーヒーで、

写真には、トマトやキュウリなど、九紫エネルギーをプラス♬


など、九紫火星を意識します。



すると!


なんと!

昨日は、新規の仕事が舞い込みました!

チャンスを呼び込み、活かすエネルギーを与えてくれる生気吉方!


今月は、転換の月であり、

今までの方向性とは、違う仕事の依頼で、変化にも乗れますね(*´∇`*)



そして、午後の講座後には、手作りパンまで、いただいて。

f:id:tamaki-tamaki:20180829094602j:plain


なんと!

中には、ズッキーニ!


九紫エネルギーに、乗りました(*´∇`*)



気軽に、楽しく、そして、深く気学のライフスタイルを味わってます♬