気学からみる今月の運気に乗るには?

f:id:tamaki-tamaki:20180816180501g:plain

【気学からみる今月の運気に乗るには?】


おはようございます。


東京の朝は、涼しく、秋の訪れを感じます。

今月は、八白土星が、中央に来る月!

f:id:tamaki-tamaki:20180816183007p:plain


一昨日も事件が起きました。

まさかの、まさか!


バスタオルを干した洗濯竿が、風に煽られ、落ちたんです!

一階に誰もいなくて、本当に良かったですが、ニュースになるかもしれませんでした(*´Д`*)


風のエネルギーも、先月、今月と凶のエネルギーであり、

竜巻に、飛行機の事故と、注意の必要な時期ですね。


今月は、宿命により、細かくみると、様々、気に乗るテーマはありますが、

共通は、親孝行、お墓まいりです。



f:id:tamaki-tamaki:20180817075540j:plain


鑑定で、お会いする方々は、

育った環境を愛で感じる人もいれば、

淋しい思いを残している人もいます。


運勢に乗れていない方の大半は、後者。


理解されなかった寂しさ、

自由のなかった幼少期、

我慢の多かった家庭環境。


それが嫌で、実家から離れ、自分の人生を歩み、パートナーも得て、それなりに生活している方も多いです。


でも、

子供が授からない、

関節に悩みを持つ、

人生に目標がもてないなど、


もしくは、

今、充分、幸せを感じているとしても、

自分やパートナーや子供の能力や可能性が、まだまだ眠っている方も多いです。


それは、実家への思いが、満ちていなく、自分達の生活は、満たされていても、親族で、悲しい思いをしている方がいるからです。


どうしても、

実家は、遠いからとか、

今は、仕事や子育てで忙しく、実家どころではないからとか、

実家に、帰っても、嫌な思いをするだけだしとか、

ぶっちゃけ、面倒くさいとか、

色々と思いや感情が生まれます。


でも、それを親や家庭環境のせいにしても、人生は、拓きません。

その心に至った自分を包み、

変革することで、

本当の幸せ、充実を感じられます。



まずは、一歩から。

帰省できなくても、電話をしてみる一歩が大事ですね。


ガラッと運勢まで、拓いてくるので、検証してみて下さい(*´∇`*)