運気アップとは?

f:id:tamaki-tamaki:20180811080605g:plain

【運気アップとは?】


おはようございます。


残暑も厳しい今ですね。

お盆休みに入られた方も多いかと思います。


私は、いつものように吉方取りから、スタートです(*´∇`*)


お盆休みで、ゆっくりできると、様々な、こうなれたらな!の思いも生まれるかもしれませんね。


私は、以前、こう思っていました。


・自由に休みがとれて、働くタイミングも自分で決めたい。

・働きかける相手も、誰でも、オファーを受けるのではなく、自分の命を削ってでも会いたい人にエネルギーをかけたい。

・生活のためだからと、本当の解決にならない対症療法の仕事はしたくない。人の人生に関わり、その方の痛みを取り、希望を拓き、実現まで伴走する生きる根本に関わる仕事をしたい。

・不平不満、愚痴の共感で繋がるだけの悶々とする関係を断ち、勝手な決めつけを解消し、その根源にアプローチする人間性や技術を持った人たちと一緒に人生を歩みたい。

・気学の叡智は素晴らしいけれど、運気を活かせない方も多く、その原因を知り、活かせるようにしたい。

また、全ての基準が気学からスタートし、方位や宿命に縛られている方を解放したい、宿命をもこえる人材を育てたい。



今は、それが全て叶い、運気を上げる効果を実体験で感じる日々です。


それは、何を変化させたからでしょうか?


f:id:tamaki-tamaki:20180811080626g:plain


自己変革を模索したり、成功哲学を学んでいる方は、沢山、目にしたことのあるイメージだと思います。


自分が意識できる自分は、ほんの3%、いやいや1%も、実はないと言われます。

そして、自分が意識していない無意識が、広がり、今の現実を良くも悪くも作り続けています。その中には、人生を拓くのに、強烈なブレーキも実はあります。


意識では、アクセルを踏んでいるのに、

無意識では、ブレーキを踏んでいる。



職場を変えれば、もっと自分らしく生きる事ができるのに。

もっと収入があれば、幸せになれるのに。

もっと知識や技術、能力があれば、上手くいくのに。


条件を揃えれば、上手くいくように、思えるのですが、それが、人間の大きな勘違い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ジャンクフード的なノウハウを身につけても、変わるのは、意識のみでした。


意識をつくり出し続けている無意識が変化しないのです。


だから、ダイエットに失敗したり、

職場を変えても、変わらなかったり、

セミナーを受けても、成功できなかったりと、堂々巡りのループに陥ります。


三日坊主の仕組みがこれですね。

私には、身に覚えが多数あります。


毎日、読書するぞ!と決意しても、

ダイエットするぞ!と決意しても。。

続かない。ねばべきに陥り、つらい、そもそも、楽しくない、だから、止めている。。


このような状態で、開運のお守りを持っても、神社仏閣に参拝しても、ましてや、方位を取っても、変わらないんです。

行動だけ変えても、やり方が変わっただけですから。

だから、私は、鑑定士ですが、こうすれば、問題は解決しますよ、ここに行くと良い事がありますよ、という表面的なジャンクフード的な占いは、大っ嫌いです。



本当に大事なのは、無意識の変化です。


f:id:tamaki-tamaki:20180811083505j:plain


自分は、できる!と前向きな言葉を唱えても、やり方だけ変えて、行動を変えても、それは、意識のみで、本当の変化はできず、苦しくなる構造です。


大事なのは、無意識へのアプローチ。


私たちの無意識の思想、哲学が、自分を決め、習慣や思考パターン、感情を生み出します。


心も、そして、自分というものを、そして、自分の幸せや成長や成功も、科学的に創り出す自分になること。


オーラや魂という感覚をこえた、強い精神を根性や努力ではなく、科学的に創り出す事。



自分らしく生きている方、夢や目標を実現した方の共通点は、強い精神です。

この在り方を強化し、裾野を広げる事で、実現できる氷山が、何倍にも、大きくなります。



運気アップとは、

単純に、ラッキーな事が起こるとか、

夢が叶うとか、悪い事が起きないとかの次元の話ではありません。



運気アップとは、自分を創り出し続けている氷山を大きくする事。

そうすれば、どんな問題が起きても、解決でき、ピンチをチャンスに変える事もできます。


自分の怖い、辛い思いはしたくない、楽しいワクワクの人生を送りたいという感情レベルの信号に翻弄されず、状況を科学的に、客観

的に俯瞰できる自分となること。



私が、気学を伝えているのは、

運気を上げる思想哲学が、東洋思想にあるからです。


それを活用できるようになるためには、

こころを科学的に捉える事が必要であり、

自分を守ろうとしてくれる脳の機能を知り、構造を知り、越えていくこと。



誰かと出会う事でしたか、自分は感じられない。

なぜなら、好きな人に、好きだよと言われて、それを捉えるから、自分を感じますし、

誰かに、痛い事を言われたと感じるから、自分を認識します。

自分を知る事は、実は、一番、難しいのです。


そんな自分と出会い、向き合う準備が出来た方、

ジャンクフードの解決方法に疑問を持ち、真の道具を探し、出会い、周りの方々を幸せにしたいと願っている方


是非、気学の叡智と認識技術に出会って下さい。