変化を取り入れ運気アップ(*´∇`*)

f:id:tamaki-tamaki:20180805105126j:plain

【変化を取り入れ運気アップ(*´∇`*)】


こんにちは


土用のエネルギーも強まる今週で、患者さんも、突然、全身の発疹が出て、来院されたり、蜂窩織炎の悪化で、パンパンに足が腫れていたりと、土用エネルギー噴出を感じました。


皆さんは、お変わりありませんでしたか?


そんな土用も、明日で、終わり、本格的に、8月の運勢に切り替わります。



二黒土星は、変化のチャンス月でもあり、

意識的に変化を取り入れると、気に乗っていきます。


という事で、我が家は、本日、新しい冷蔵庫を迎えました(*´∇`*)


今までは、なんと!ナショナルの冷蔵庫を使い続けてきました。さすが、タオルも擦り切れるくらい長くいつまでも、使い続ける二黒だと、自分でも、しみじみしますが(笑)



冬を越えて、春を迎え、種を蒔くから、芽が出て、すくすく育ち、花が咲き、実をつけ、収穫を味わう自然の摂理。

その宇宙自然の摂理が、わたし達、人間にもあります。

科学技術が発達した負の側面として、自然を尊び、共に生きる感覚に乏しい現代人は、そのリズムに乗りにくい環境です。

だから、物質的に豊かになっても、本来の運勢を拓く事ができない、幸せを感じない、楽しくない、孤独の人生を感じやすい今。

運勢を開き、本来の人生を歩むバイオリズムは、脳の機能を越えた世界であり、気学や認識技術など、道具を使うからこそ、活かしていけます。


生活していくために、資格試験を取ったり、運転免許を取得したり、

仕事を発展させるために、進学したり、留学したり、

わたし達、人間は、何かしらの道具を手に入れ、活用し、生きていきます。


そのもっと深い生きる根本を向上させる事のできる道具があるとしたら、皆さんは、欲しいですか?


その道具を活用する事で、どんな未来が描けるでしょうか?

お盆休みに入るからこそ、ジャンクフードの休息だけでは、もったいないです。

未来の自分と語り、生き方を改めてみるのも、いかがでしょうか?