酷暑ですが、◯◯には、ご注意を!

f:id:tamaki-tamaki:20180723213954j:plain


【酷暑ですが、◯◯には、ご注意を!】

おはようございます。

昨日は、41度をこえる地域もあり、酷暑が続いていますね。


九紫火星の陽の極みのエネルギーが、サンサンと降り注ぎます(>人<;)


夏バテしないように、

体調を崩さないように、

こまめに水分を補給しましょうと、耳にする毎日です。


酷暑で、茹だった体には、

キーンと冷えたアイスコーヒーや、かき氷は、最高に、美味しいですよね♬


f:id:tamaki-tamaki:20180723215559j:plain


私も、ついつい、冷たい飲み物を欲します。


しかしながら、気をつけなさいと、語ってくるのが、東洋の叡智です。


私たち、人間の感覚では、まだまだ暑い、言いたくないけれど、毎日、「暑い、暑い」と言わない日がないくらい暑い今です。


しかし、私たちの脳では、捉えられない宇宙自然のバイオリンは、

陰、陰、陰と進んでいる今です。


人間は、陽、陽、陽と感じますが、

実は、陰、陰、陰と動いています。



そこで、気をつけないと、

陰陽のバランスが崩れ、

近い所では、体調を崩したり、

運勢のバイオリズムまで崩すかもしれません。


陽を感じやすい夏で、陰にひかれる夏ですが、

クーラーで冷え、

冷たい食べ物、飲み物で冷え、

お風呂を避けて、シャワーのみの

生活を続けると、


パフォーマンスや運勢も下がるので、

お気をつけて下さい(*´∇`*)


そのリズムや運勢をあげる最高の道具が、吉方取り♬

時空間を整え、毎日、スタートです。


今日は、東の八白吉方から

f:id:tamaki-tamaki:20180724073414j:plain