努力を超える人生舞台が広げる◯◯引越し!

f:id:tamaki-tamaki:20180712093716j:plain


【努力をこえる人生舞台が広がる◯◯引越し】


おはようございます。

7月は、年と月が重なるエネルギーの高い月



成功者にインタビューすると、

自分が努力したという人はいなく、

ほとんどの方が、「運」が良かったとか、

「人に恵まれた」と答えるそうですね。



もちろん、成功に至るまでの努力は誰もがすると思います。

でも、努力だけでは、1馬力。


サッカーの試合をみても、誰もが、切磋琢磨し、日々、努力されています。

世界の舞台で活躍し続けれるは、並大抵の努力ではないと思います。

実力の差は、微差でしょう。

その中で、最終的に勝負を決めるの「運」!



それは、時代の応援でもあり、チャンスの到来でもあり、全ての応援を受けられた瞬間でもあります。


その「運」を活かすには、ハイパフォーマンスを保ち続けることが必要で、それは、見えない日々の生活習慣の蓄積です。


そして、成功するには、メンターに恵まれたり、エンジェル投資家の支援を得られたり、権力や財力、人望など、力のある方々の賛同やサポートは、欠かせません。

それは、自分の力をこえた天界を動かす力でもあります。



このハイパフォーマンスの維持や、

想像以上の人生が広がるチャンスの到来など、自分が願う人生が創れる秘密は、東洋の哲学にあります。


そして、時空間のエネルギーを動かす吉方という道具を活用。


その効果を最大限にするのは、引越しです。


ただの引越しだけでも、効果は絶大ですが、

何年かに1度しかこない「輪重吉方」という特別な引越しの極意もあり、

それが、可能なのが、なんと!今月です!


方位により、効果は様々であり、

皆さんの人生を今後、どう展開していきたいかで、必要な方位を選択します。


気を付けなければいけないのは、

人生を拓く引越しもあれば、

人生に障害を起こす引越しもあるという事!


吉方で引越しできるか、

凶方で引越ししたかでは、

天国と地獄ほど、人生が、180度変わります!


その扉は、こちら

http://tamakis0124.wixsite.com/kigaku-style