運勢が、驚くほど、ガラリと変わる引越し②

f:id:tamaki-tamaki:20180627100453p:plain

【運勢が、驚くほど、ガラリと変わる引越し②】


おはようございます。


本日は、月と日の重なるエネルギーの高い日ですね。

こんな日こそ、吉方取りのチャンス!



今では、朝が来たら、目が覚めて、

夜が来たら、眠くなるように、

吉方取りも、自然な日常となり、

吉方取りに行かないと、

一日がスタートしないくらい

生き方に浸透しています。



吉方取りが習慣となっているのは、

その効果が絶大だからです。



これは、吉方を取って、人生が、

めくるめく好転する体験をした人は、

実感が持て、吉方取りをしない生活は、

人生に考えられなくなります。



才能が開花し、経営者に転身したり、

パートナーと出会い、結婚に繋がったり、

不妊で長年悩んでいた方に、赤ちゃんができたり、

相続、親族トラブルが解決したり、

お金が巡り、事業が軌道にのったり、

健康も整ったり、


などなど、


挙げれば切りがありませんが、

どん底の人生を歩んできた方ほど、

驚くほど、人生が好転していきます。

幸せな人生を歩んできた方は、今度は、

幸せや成功を周りに還元する、

更に向上した生き方に、

大変身したりします。



その自分が知らなかった本当の自分、

本当の人生に、出会うには、

どうしたら、良いのでしょうか?



それには、引越しが、

大きな人生の転機を作ります。



日々の生活が、人生を創るので、

日々の吉方取りも大事ですが、

まずは、大きく、

「今までの生き方」と、「今からの生き方」を変化させる事が重要です。



今までの生き方を整理して、

今からの生きる道を一緒に創りませんか?



気学鑑定などは、こちらから

http://tamakis0124.wixsite.com/kigaku-style