運勢が、驚くほど、ガラリと変わる引越し①

f:id:tamaki-tamaki:20180624075739p:plain

【運勢が、驚くほど、ガラリと変わる引越し①】


おはようございます。


一白水星の月と梅雨も重なり、シトシト雨がが降ってますね。

そろそろ、来月の気も入り、梅雨も終わるかと思います。


そして、来月の7月といえば!

年と月のエネルギーが重なる引越しのチャンス月でもあります!


f:id:tamaki-tamaki:20180624080149j:plain



どの星が、年の担当になるかにより、年に2回チャンスのある時と、1度しかない年もあります。

今年は、九紫火星が担当する年であり、今年は、年に一度のチャンスのみ

それが、来月の7月です。


引越しのエネルギーの重要性を気学から学び、人生で、驚くほどの経験をすると、この年と月が重なるタイミングで、引越しをするように、人生計画を立てるほど。


私は、7月に、特に、エネルギーの高い「輪重吉方」を取ります!

一般的な引越しをしただけでも、効果は大きく、大三合の引越しまですると、更に、出会いたかった世界の扉が開き、気学と出会った10年で、人生が、自分でも、驚くほど、好転したのですが、その上をいく「輪重吉方」を取るので、考えただけで、心踊ります!



年と月のエネルギーが、重なるという事は、それだけ、エネルギーが高まるという事でもあり、

東日本大震災が起きた3月は、年と月が重なるタイミングでした。



だから、自然災害の可能性も高まり、

個人の人生においても、その年の課題が、より鮮明に影響する月でもあります。


一つ一つ階段を登るとステップアップしていくように、運勢が開くか、開かないかも、年の巡りによる課題を、一つ一つ意識して、達成するか、否かで決まります。

それをクリアしないと、人生の次のページは、開かないように出来ています。


その課題は、楽しく、スイスイ取り組める年もあれば、今年でいうと、三碧木星、四緑木星、五黄土星の人は、難解な課題がやってきているかと思います。


そのサインを無視したり、なかった事にすると、更に、輪をかけて、困難が訪れます。


困難が訪れた時こそ、実は、チャンス!

気学で、幸せに生きる智慧を学びませんか?


http://tamakis0124.wixsite.com/kigaku-style