気学からみる米朝首脳会談!

f:id:tamaki-tamaki:20180611194602j:plain

【気学からみる米朝首脳会談


おはようございます。


今日は、歴史的な奇跡の日となるのか、否か!

米朝首脳会談が行われますね。



今年のエネルギーは、「火」

今月のエネルギーは、「水」



相反する性質の「火」と「水」が重なる月。


国の境界線でみれば、アメリカと北朝鮮ですが、そのベースをつくる仕組みは、資本主義と社会主義であり、相反する性質が、出会います。


朝鮮戦争に終止符を打つ歴史的な日となるのか?

それにより、アメリカは、韓国から軍隊を撤退させるのか?


今までの世界のパワーバランスが、崩壊して、新たな秩序が生まれようとしています。



終わりで、次元が昇華する「火」

始まりの「水」



日のエネルギーでは、トランプ大統領の宿命である九紫火星に暗剣殺がつきます。

月のエネルギーは、運気が良いですが、それは、協調があって活かされる運気。

自分の意に沿わない人を切るようでは、活かされない運気です。

本日は、トランプ大統領の言動が、思いもよらない結果となりそうな。。



火水の衝突で終わるのか、

相反するものが出会い、新たな関係がスタートするのか、



注目の本日ですね。