6月9日は、運命の日かもしれません。

f:id:tamaki-tamaki:20180609100342j:plain

【6月9日は、運命の日かもしれません】


おはようございます。

今日は、昨日より気温が上がるようですね!


今日は、6月9日。

東洋の陰陽を象徴するシンボルに、このイメージがあります。

f:id:tamaki-tamaki:20180609100328j:plain

よーく見ると、数字が見えてきませんか?

そう!

6月9日なんです。


魂の日とも呼ばれる今日。


今日、出会う人、

今日、出会う情報

今日、起きる事


皆さんの人生を拓くキーとなる可能性が高いです。


目の前の仕事や家事から離れ、いつもより、アンテナを、意識を、宇宙や人生に、大きく、大きく広げてみましょう。



脳は、意識した事しか認識しない機能。

アンテナを立てたものしか、キャッチできないのです。

そうしないと、脳がパンクしてしまいますからね。人間を守る機能でもあります。

でも、これにより、人生を幸せに導く情報を遮断している可能性が高いです。


夢を阻むのも、問題が解決できないのも、思うように人生が描けないのも、環境のせいではありません。


全て自分が作り出しています。

無意識に。

必要な情報を勝手に解釈して、捨ててしまう脳の機能によって。


幸せの扉は、いつも開いています。

それを見えなくしているのは、人間の機能。


認識は、世界を変えます。

魂の日である今日だからこそ、感情や常識で判断するのではなく、自分の認識から出て、会う、真の「出会い」を〜


人間機能を悟り知り、人生の扉を開ける道具は、こちら

http://www.nr-japan.co.jp/


http://tamakis0124.wixsite.com/kigaku-style