赤ちゃんが出来ました!おめでた吉方!

f:id:tamaki-tamaki:20180509141834p:plain


【赤ちゃんが出来ました!おめでた吉方!】

おはようございます。


おめでたです!って、私の事ではないですが、周りで、次々と、ご懐妊が起きてます!

それも、自然妊娠です。



7月に、引越しを予定していますが、実際に、まだ、移動はしていなくても、引っ越しすると決めた意思が、吉を起こし始めています!

決意は、運命を動かしますね。


f:id:tamaki-tamaki:20180509205338j:plain


それだけ、大きなエネルギーを起こす吉方引越しであると、周囲に起きる顕現から実感します。


行動するから、結果が出ると形では見えますが、思うように、妊娠出来なかったり、試験に合格出来なかったり、収入が得られないなど、結果が出ない人もいます。


結果が出る、出ないの差は、どこにあるのでしょうか?


行動にあるように見えるため、大勢の人は、方法に注目し、方法を手にし、試みます。

しかし、全員は、結果に辿り着けず、また残った人達が、方法探しの負のループ(*´Д`*)


結果を出すポイントは、方法ではないのです。


大切なのは、

行動する前の出発の意志、

エネルギー、

気なのだよと、

心なのだよと、

東洋の叡智は語ります。


何をするのかの前に、どのような自分になるのかの整理とセッティングが、全てを決定します。


自分を行動に駆り立てる原動力は、果たして、何であるのか?

どのような意思決定をして、進もうとしているのか?

それは、本当に、自分の意思なのか?

そもそも、自分とは、何であるのか?


自分の考え、感情、行動は、一体、いつどのように、何故、作られたかを悟り知らない限り、結果を創造する事も、そもそも、スタート地点にも立てません。


それを悟り知らず、気学を活用していた時と、未来から今を創る道を悟り知り、スタート時点に立ち、気学を活用するのとでは、雲泥の差です。

気学を方位だけで活用するだけでは、人生の転換がないのと同じです。

方位も、もちろん大切ですが、方位だけではないのです。

心の開墾、開発を進め、真理を悟り知る人間機能のバージョンアップが必要なのです。


それを人生を開発する吉方引越しを決意し、起きる現象と出会う今、しみじみ実感しているところです。



f:id:tamaki-tamaki:20180509211718j:plain


結婚し、家族を持つ事を夢みて、また、両親や周囲より期待され、命の誕生を目指しても、妊娠に繋がらず、不妊治療に挑んでも、妊娠に至らず、悩んでいらっしゃる方も多い現代です。

私は、流産を経験した事があり、妊娠したとしても、命を育み続けられる事は、奇跡の連続だと、経験して初めて思い知りました。


気学の方位を活用して、子宝に恵まれた方もいます。

人間の5感覚では捉えられないですが、方位では、時空間のエネルギーが整います。

妊娠しやすい環境と、妊娠できない無意識の心に気付くきっかけになり、その気づきに触れて変化した時に、命が宿ります。


子供がいて、仕事との両立は可能なのか?

好きな仕事を続けられるのか?

家事をほとんどしない夫が、子育ても協力してくれるのか?

赤ちゃんを期待する両親からの見えないプレッシャー、

幼少期、両親の仲が悪かった私に、子育てができるか?

など、

新しい希望の世界に向けて、スタートしたい気持ちと、無意識下ですが、踏み止ませるブレーキの狭間で、妊娠ができないケースも多いです。


全ては、自分の心が創る自分の現実。

心とは何か?自分の心と出会う事が、転換のキー。


そして、真理を悟り知ると、自分の心の傷も修復され、自ずと感情も柔らかくなり、命の誕生の奇跡をみます。


気学からみても、女性の社会進出も進み、女性性を押し殺す現代女性が多く、不妊症だけでなく、婦人科疾患も増えている今です。


全ては、愛。

皆さんが思い描く過去の記憶で作られた愛とは違います。

その真理の愛を悟り知った時、命の誕生も起き、この現実も変わり、今の社会も変わり、大きくは、時代も変わっていきます。