運を高めるエスニック♬

f:id:tamaki-tamaki:20180407105034j:plain

【運を高めるエスニック】

こんにちは


4月5日は、清明で、4月の気に入りました。

太陽黄経が、15度になるときが、清明

天地が清々しく、明るい空気に満ちます。


しかしながら、花粉症の脅威も増しています。

クリニックを受診される患者さんも、今年は、尋常じゃないとお辛そうです。

皆さんは、大丈夫ですか?

影響は、ゴールデンウィークを過ぎる頃までかと。


先日は、東南の七赤吉方へ。

七赤の気を高めるのは、エスニック


いつもは、韓国料理が、多いけれど、変化を入れて、

美容師さんが、美味しいよと教えてくれた

ベトナムちゃん」へ。

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000001405/


平日だった事もあり、お一人での利用も多かったです。

サッパリしていて、美味しかったです(´∀`*)


ランチより、夜の利用の方が、メニューも豊富で、

美容師さんは、おススメとの事でした。


こんな食べ物を食べるだけで、運が高まるの?と、

疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。

不思議と、変わってくるんです。


それには、まず、自分自身に、どのような性質があり、どのような食べ物やカラーやナンバーを意識すると運を味方に付けられるのか知ることから、始まります。


新しい人生の扉を開いてみましょう(´∀`*)


ホームページ

http://tamakis0124.wixsite.com/kigaku-style