東南の吉方を取ったら、ニューカレドニアとのご縁へ

 

f:id:tamaki-tamaki:20180323055819j:plain

【東南の吉方を取ったら、ニューカレドニアとのご縁へ】

おはようございます。

 

春分の日の雪には、ビックリでしたね。

人間が捉えにくい天体の動きの影響ですが、自然の絶妙なバランスに

気付く日でした。

 

 

本日は、先日、取りました東南の吉方のお話です。

東南は、海外との縁も運ぶ方位ですが、

なんと!

ニューカレドニアと出会いました。

 

f:id:tamaki-tamaki:20180323061356j:plain

クリニックで、事務をしている大学生が、卒業旅行で、

ニューカレドニアへ。

お土産に、コーヒービーンズのチョコと紅茶をいただきました。

 

 

名前は聞いた事があるけど、そもそも、どこ?

皆さん、ご存知ですか?

 

f:id:tamaki-tamaki:20180323061746j:plain

ここでした。

オーストラリアは、南方位になりますが、

ニューカレドニアは、日本から東南方位ですね。

 

どちらの方位の吉も大きく、

旅行の計画も、どちらに行こうか、嬉しい悩みです。

今、自分に何が必要かで、選択できる方位の氣

 

ニューカレドニアは、先日、知人が、ハネムーンでもおとずれた地
今回は、ニューカレドニアに、何やら、ノックされてます。

何度か耳にする情報や同じ言葉、出来事は、偶然性でなく必然。

そんな些細と思える事から、人生は大きく飛躍していきます。

 

 

ニューカレドニアは、もともとフランス領だったようで、

紅茶も産業の一つ

フランスの文化が産んだ紅茶が、クスミティーです。

缶も可愛く、オシャレです。

f:id:tamaki-tamaki:20180323062623j:plain

紅茶も、コーヒーも、ビターチョコも、

私にとって、幸せの最短の近道のエネルギー

 

 

こうして、自分の世界を、ご縁で広げ、

ライフスタイルで、意識しながら、楽しく、気軽に、

運を呼び込む、自分の能力の開発をしていきます。

 

 

ゴールデンウイークや夏休みの計画も、そろそろ立てたい時期ですね。

皆さんのもって生まれた能力を開発する方位が、それぞれあります。

どうせ、お金と時間をかけていくなら、運も呼び込む旅行を選びたいですね!

 

ホームページ:

kigaku-style