吉方効果!ピエールエルメのマカロンを呼びました

f:id:tamaki-tamaki:20180314080254j:plain

【吉方効果!ピエールエルメのマカロンを呼びました】

おはようございます。

 

今日は、ホワイトデーですね。

ピエールエルメのマカロン✨、

ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか?

 

彩りもキレイで、春を感じますし、

更に、ハッピーをプラスするとすれば、

幸せへの最短の近道である最大吉方の色の

カロンを選んで、プレゼントにどうぞ!

 

ラッキーカラーを導くのは、ちょっと複雑なので、

生まれた本命をラッキーカラーにする所が多いですが、

それでは、効果が、薄いです。

それが、ラッキーカラーのグッツを選んでも、

人間関係も、成果も、感動もなかなか起きない理由です。

 

皆さんの幸せを呼ぶ最大吉方という本当の色があります。

そして、その色との関係性、意味を分かって、

活用する事が幸せの道へのコツですね。

 

 

月曜日は、エネルギー質量の高い吉方を取りました。

吉方は、幸せの最短の近道であるエネルギーを、方位でとること。

お散歩するなら、1日を吉でスタートすると、気持ちよいですよね。

で、火と水のエネルギーを取り入れるので、ホットコーヒーもOK.

これで、吉が回り始めます。

 

すると!

ピエールエルメのマカロンの差し入れが~😄

カロンは、八白土星のエネルギーであり、とった方位の吉を呼び込みましたね。

 

 

今日の出会いは、いかに!?

 

 

ホームページ:

kigaku-style