吉方位で見つけたレインボーポテトチップス

f:id:tamaki-tamaki:20180308080709j:plain

【吉方位で見つけたレインボーポテトチップス】

おはようございます。

 

今朝も寒い朝ですね。

三寒四温、春の足音を感じながら、今朝も甘酒でスタートです。

 

先日、東の吉方で、出会ったのは、

『レインボーポテトチップス』!

なないろ出汁味って、どんな感じ?と興味津々

 

 

色々な出し汁を合わせたあっさり味とありました。

食べてみると!

う~ん、あっさりではないけれど。

 

 

味はさておき、

出汁味のポテトチップを作ろうと思い、

そして、この味と出会ってみたいと思わせる

「レインボーポテトチップス」というネーミング発想、好きです。

 

 

さすが、東方位は、面白い出会いを起こしますね。

 

子供のような好奇心、

常識の外からのアイディア、

そして、発想に留まらず、実現に向けた発信の勇気

 

吉方は、方位により、それぞれ特有の機能が違います。

 

どんな自分になって、何のために、どんな自分の技術を用いて、

何を成していきたいのか?

 

そもそも、それが分からない、見つからないという方、それに気づける方位があります。

生活に困っていないけど、生きている実感がないのよねという方に、

やりがいに気づける方位があります。

 

方位を道具に、東洋の叡智で、心、生き方を整える事で、

幸せ・豊か・成功し続ける土台ができ、道ができる。

全てには、道理がある。

 

東の吉方は、面白い発見と元気をくれますね!

こんな雨の日こそ、心に太陽を~

 

ホームページ:

kigaku-style