もうすぐバレンタイン!氣学からみる好きな人①

f:id:tamaki-tamaki:20180209091220j:plain

【もうすぐ、バレンタイン!氣学からみる好きな人】

 

おはようございます。

もうすぐ、バレンタインですね。

 

 

本命チョコ・義理チョコ・友チョコなど色々ですが

告白を考えている女子たちは、ドキドキのカウントダウン。

 

 

あなたが、好きな人は、どんな人ですか?

私たちは、どんな人を好きになるのでしょうか?

 

例えば、

何を選ぶのにも、とろく、おくての女子は、

何でも、果敢に挑戦するアクティブ男子を好きになったり、

(少女マンガのパターンですね)

 

バイト先で、学校で、仕事先でも、

仕事や勉強、スポーツができる憧れの人を好きになったり、

 

平凡な人生を送っているなと思う女子は、

起業して、人生と勝負している人を好きになったり。

 

 

優しいから、

カッコいいから、

頼りになるから、

面白いから、

一緒にいて落ち着くから、

話が合うから、

話を聞いてくれるから、

仕事や勉強、スポーツができるから、

お金を稼げるから、

自分を好きでいてくれるから、

男前女子も増えているので、

放っておけないから(笑)

料理が美味しいからなど、

理由は、様々ですね。

 

 

好きな人には、好きになってもらいたいもの。

だから、気になる、私とあの人の相性。

皆さんと好きな人の相性は、どうでしょうか?

 

 

氣学では、

生まれた星のエネルギーにより、相生・相剋の関係が生まれます。

 

生年月日を入力すると、一白水星から九紫火星まで、

9つの星が導き出されるの、検索してみて下さい。

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20180127093739j:plain

木・火・土・金・水の五行

 

木は、火を生み、

火は、土を生み、

土は、金を生み、

金は、水を生み、

水は、木を生む

 

しかし、生むだけでなく、滅する関係もあります。

 

二黒土星の私は、相剋の関係である三碧木星生まれの人を好きになり、結婚までしたのですが・・

 

なぜ、相剋の関係なのに、好きになり、結婚まで至ったのか、

そして、その先は!?

 

相剋の関係の人を好きになっては、いけないのでしょうか?

関係を繋ぐ方法はあるのでしょうか~?

 

続く