氣学の吉方効果、出ました!

f:id:tamaki-tamaki:20180201092311j:plain

【氣学吉方効果、出ました!】

おはようございます。

昨日の皆既月食、神秘的でしたね。

2018年のキーボード『宇宙』を感じます。

 

昨日は、上野で、2018年の運勢講座でした。

どこもかしこも、『シャンシャン』で、賑わっています。

アンデルセンのパンも、

★あんパンならぬ、「あんパンダ」

★切っても、切っても「食パンダ」

こういうの好きです(笑)

 

 

昨日は、祖父が倒れた事もあり、実家へ帰り、そこから仕事へ

東北の九紫吉方でした

 

東北の吉方は、先祖・親族を繋げるエネルギーだけあり、

相剋の関係で、なかなか分かり合えない祖父と父を繋げてくれます。

 

祖父が運ばれた病院も吉方であり、運も良かった祖父

一人では生きていけない

家族の支えあっての自分である事が身に染みた祖父

体調不良も、悪い事だけでなく、気づきをもたらします。

父も祖父を介抱する中で、今までの確執が、少しは、とけたかな

 

価値観・考えが、生きるエンジンともなりますが、それが原因で、争いも起きます。

親子なのに通じ合えない、

夫婦なのに分かち合えない

 

それを解決する『真心氣学』、解消までする『観術』

そんな価値観を作り出す心の仕組みを

当たり前のように受ける事のできる教育、

当たり前のように生き方にしていく人生を歩めたら、

運勢をも創っていけます。

 

運勢講座では、新潟から、お越し頂いた方から、

名物の『お米ほろほろ』をいただきました!

 

f:id:tamaki-tamaki:20180201094732j:plain

 

お米ほろほろ | 新潟菓子司 丸屋本店

「美味しいのよ~」と、遥々、お持ちくださったお心に、感動。

新潟は、例年にない豪雪ですからね。

そのような中、ホント、有り難いです。

 

 

そして、本当に、本当に、美味しかったです!

同じ様な商品は開発されいますが、風合いの深さが違う!

私にとっては、恵みの九紫吉方!

祖父も回復し、家族の絆も深まり、美味しい出会いまで!

吉方効果、是非、ご体験下さい!!