読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

明日は大晦日!

f:id:tamaki-tamaki:20161007190813p:plain

【明日は、大晦日】

こんばんは

土用が明ける最後の影響でしょうか?

クリニックでも、インフルエンザの患者さんが急増してます(>_<)

38℃以上の高熱は出ないのに、検査をしてみると反応の出る方も多数です。

高熱が出なくても、インフルエンザの可能性があるので、皆様、お気をつけ下さい

 

休めない現代人ですが、自然治癒力の力で熱が下がるのではなく、解熱剤で熱を下げると、後々、ドカン と違う形で、身体に出る事もある土用の時期

 

 休養、バランスの良い食事、十分な睡眠、仕事もぼちぼちで、が大切な時期です(≧▽≦)

 

 明日は、いよいよ大晦日(*^▽^*)

氣学では、2月4日から2017年のスタートです!

大掃除が間に合わなかったよm(__)mという方も、今日、明日で行えば、大丈夫です。

空間も整え、心身共に、スッキリ新年を迎えてみませんか(≧▽≦)