本日の運氣に乗るには!?

f:id:tamaki-tamaki:20160823072850j:plain

【本日の運氣に乗るには!?】

おはようございます✴

 

本日は、八白土星中宮する日

そんな氣に乗る食べ物は、例えば、『サンドイッチ』です🙌

 

 

サンドイッチの由来って、何でしょう?

調べてみると~

 

サンドウィッチ伯爵が、トランプゲームが好きで、ゲーム中でも片手で食事ができるよう、パンに具を挟んだ物を作らせたことから、この食べ物を 「サンドイッチ」と呼ばれるようになったとか!

 

 

 

食事よりも熱中される事、皆さん、いかがでしょうか?

私は、今、NARUTOにはまってます🙌

少年編を見終え、疾風編に入りました~♪

 

f:id:tamaki-tamaki:20160822164513p:plain

 

自分の夢や目標が見つからない(>_<)

という人もいますが、必ずあるんですよね、繋がっていないだけ。

好きな事であったり、興味があったり、寝食を忘れるくらい熱中している事は、皆さんのカラーであり、その色を光らせると皆さまらしい道が創られていきます❗

 

サンドイッチの選択一つ一つも、皆さんらしさ 

具材は、何にしましょうね♪

皆さんの運勢を拓くラッキーフードをチョイスして、今日を更に輝かせてみては、いかがでしょうか?